2014年11月

☆信州旅行記2014秋(今回も弾丸!!ツアーではなく少しゆっくりしてきましたよVer.)☆

11月も終わりですね・・・。

そうそう!!

11月の中旬に長野に行って参りました!!

リンゴの収穫のshineお手伝いshine

・・・の、つもり・・・ノ、ワタシタチ・・・。

アレ?・・・アソンデルダケ?

(笑)

とにも、かくにも!!

(笑)

いつものように梅田(大阪駅)を夜行バスで出発しましてですねっ。

早朝には長野に着くわけです。

ながでん(長野電鉄)にゆらゆら揺られながらtrain小布施train到着~catface

朝ごはんを頂いて・・・一息ついたら

畑へGOsign03

ですっ☆

ringo.jpg

見事っhappy02

☆信州旅行記2014初夏☆をご覧になっていただけると・・・ちょっとlovely感動かもしれません・・・。

おやつに・・・と、父が素手で(笑)割ってくれた、リンゴをほうばりながら・・・。

ringohannbunnko.jpg

(同行した当店スタッフのやまちゃんは、「お父さん!ボブサップみたい!!すげーーーー!!」と、ものすごく驚いて・・・その後、「自分もボブサップみたいになる」と、わけの分からない(笑)独り言をつぶやきながら、(風なんかで落ちてしまって)傷の付いたリンゴで練習してましたとさ)

・・・てか、これって、どこのお父さんも出来ることじゃないの・・・?と、この時、皆に「いやいや、おたくのお父さんだけでしょ!!」と、否定されるまで、思ってましたcoldsweats01

だって、小さい頃から、そうやって、姉とはんぶんこで食べてたんですもん。

ringokago.jpg

沢山sign03

旅行記、続編は後日~wink