2012年04月

☆GWの営業日☆

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!

皆様、日ごろの疲れをこの連休でshineリフレッシュshineしてくださいませ!!

コンヴィヴィアリテの営業日です。基本的にはカレンダー通りなのですが。

↓ ↓ ↓

4月28日(土)、29日(日)、30日(月)、5月1日(火)営業

5月2日(水)お休み

<通常は、木曜定休ですが祝日は営業しますので振り替えでお休みを頂きます>

5月3日(木)、4日(金)、5日(土)、6日(日)営業

と、なります。

よろしくお願いいたします!!

 

☆今年の小布施のアスパラガス☆

今年の長野・小布施産アスパラ!

昨年の夏の気候(暑過ぎた・・・shock)などの兼ね合いで・・・

不作です。

昨年も量があまり収穫できず、以前ご用意しておりました☆アスパラ尽くしのコース☆のご用意が出来ませんでした。

今年も残念ですが、無理のようです。

その分・・・量が取れない分・・・頑張って大地から出てきてくれたアスパラたち!!

甘いsign03

びっくりするくらい甘いsign03

です。

・・・つい最近から収穫が始まったのですが、おそらく収穫できる期間も限られてしまいそうです。

月末まであれば良いかな・・・。という感じです。

いつでも、ご用意できるというわけではないので、タイミングが合えば是非召し上がっていただきたいと思いますwink

アスパラ

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆

本日より、コンヴィヴィアリテの日々を皆様にお伝えしていきます!!

お料理を中心にいろいろUPしていきますのでよろしくお願いいたします!!