2013年04月24日

☆今年最後のお花見☆

まだまだ、本格的にclovercloverにはなりませんね・・・。

関西も本日はrainrainです・・・。

先日の定休日→ → →☆大阪造幣局の桜の通り抜け☆に行って参りました~。

街の公園などの桜と種類が違うので、毎年、他の桜が散った頃に見ごろになりますup

ただ、今年は例年より急激にdash暖かくなったり、桜が咲き始めたらお天気がイマイチsadだったりして・・・。

かなり散り始めてしまってました。それでもshineキレイshineでした!!

八重桜が多いから、かなり、ボリューミーですね。

�B-L--�Btoorinuke2.jpg

八重桜・・・と、一言ではいえないくらい、いろいろな種類の桜がありました!!

平日の昼間だったのですが・・・まー。ヒトを見に行っているようなものかも知れません・・・。

�B-L--�Btoorinuke.jpg

・・・当店の目の前の公園も桜がいっぱいですよーhappy01

こんなに、人ごみに紛れなくてもキレイな桜が見られますよーcatface

・・・って、宣伝ですけど(笑)happy02

また、来年winkですねっheart04